🍰1月お誕生日会🎉

こんにちは!

まだまだ冬の寒さが続きますね🥶

モコモコの上着や手袋など、暖かそうな防寒具が欠かせません🧣

      

さて、今回は1月生まれのお誕生日会についてお伝えします!

今回主役である1月生まれのお友達は…

 ポケモンカードに夢中🔥1年生の男の子

 レゴブロック大好き🧩ゲームにも詳しい2年生の男の子

 最近散髪してスッキリ✨挨拶が元気な6年生の男の子

 蛍光灯にとても詳しい💡中学1年生の男の子

 おしゃべり大好き🌟弟思いの中学1年生の女の子

 お絵描き大好き✎部活に一生懸命な中学1年生の女の子

です🎵

今回は小学生の3名が参加してくれました(*’▽’)

       

初めにお友達と記念撮影📷🌟

みんなノリノリでカメラに向かってポーズをとります(^^♪

「ケーキの帽子恥ずかしいねん~」と少し照れくさそうな主役さんでした(/・ω・)/

今回のケーキは、生クリームと果物たっぷりのケーキ🍰

部屋の電気が消えると、「もうケーキ来るで!」「歌やな!」と

みんなのワクワクした気持ちが伝わってきます(^^)

ろうそくの火が消えると、大きな拍手が沸き起こりました👏

   

質問コーナーでは、あらかじめ考えていたのか

すぐに沢山の手が挙がりました✋

「僕が当ててもいい?」と主役が直々にご指名!

 ☆好きな色は何ですか

 ★星座は何ですか

 ☆誕生日プレゼントは何ですか

星座の質問では、皆同じ星座で「一緒だね!」と大盛り上がりでした🌠

    

誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように…

コメントを残す