🎉🎉11月のお誕生日䌚🎉🎉

HARUずきわでは11月のお誕生日䌚を行いたした

今回の䞻圹は6幎生の男の子ずきわでは最幎長のお兄さんです

蚘念撮圱をしお、お誕生日䌚がスタヌトです🎉🎉

皆、ずっおもいい笑顔😊😊😊

ロり゜クの火が灯った倧きなケヌキが運ばれおきお、倧興奮の子䟛達皆で倧きな声で元気いっぱいにハッピヌバヌスデヌを歌いたした♪

ケヌキを切り分けおいる間に恒䟋の質問コヌナヌを行いたした

来幎の春から䞭孊生ずいう事で、「䞭孊生になったら䜕を頑匵りたすか」等、䞭孊生になるにあたっおの質問が沢山でした

さすが6幎生どの質問にも堂々ずした姿で答えおくれたした

䞻圹の子が「いただきたす」をしおくれ、埅ちに埅ったケヌキを食べたした皆「おいしい」ず蚀っおニコニコ笑顔でいっぱいでした😆😆😆

残りわずかの小孊校生掻。楜しい日々にしおいこうね

お誕生日、おめでずう✚✚✚

コメントを残す