1月お誕生日会

こんにちは、HARU豊中です!

今回は1月のお誕生日会の様子をお伝えいたします。

今回の主役は

12月にお祝いできてなかった6年生の女の子と

3年生の男の子3人と4年生の女の子と

6年生の男の子と高校1年生の男の子です✨

複数回に分けてのお誕生日会でしたが

みんな自分の誕生日会だと知るとやったー!と

ニコニコでした☺️✨

ケーキもとても幸せそうに食べていました🎂

質問コーナーではお友達がたくさん手を挙げて

質問しみんな答えてくれていました!

行ってみたいところは……?

和歌山県・沖縄県・USJ・いっぱい遊べる所

お誕生日プレゼントはなにがほしい?なにをもらいましたか……?

ごちそう村につれていってもらった・シンガリオン・くつした・ピクミン4・シルバニアファミリーの保育園

自分のお誕生日の日にちもしっかりと答えることができていました☺️

お誕生日おめでとう🎉

素敵な一年になりますように⭐️

happy birthday🍰

コメントを残す